top of page

1/13 GE FC 戦

日時:1月13日(土)17:00-19:00

対戦相手:GE FC

場所:谷本公園(人工芝)

15分×1本+20分×4本


スコア:3-9

得点:新里、田辺、前田



今回は正規メンバーが集まらず、スタメンの半分は助っ人さんの力を借りて試合をすることになりました。

また、雨と霙の影響でピッチコンディションも悪く、プレイされていたメンバーの方々は大変だった思います。


一本目 1-1

得点:新里

ボールをうまく保持しながら相手コート内で試合を進めることができました。


ニ本目 1-0

得点:田辺

二本目から霙が雪に変わり目を開けることが困難な状況下での試合となりましたが、一本目以上に相手コート内でボールを保持することができ、今回の中では一番良いゲームでした。


三本目 1-3

得点:前田

怪我人が出たり色々と悪い事が起きた影響か、相手にボールを保持される時間が長くなり、ここから相手の攻撃に耐える時間が続きました。


四本目 0-3

寒さもピークになり、体力の限界と合わせて完全に足が止まったところを相手にうまくつかれ、失点を重ねてしまいました。


五本目 0-3

四本目からの流れを変えることができずに、完全に相手のペースで試合を進められました。



全体を通して気温も寒く、雪の降る中での試合となり、大変な試合でした。怪我人も出てしまったので各自体のケアをしっかりして、また来週から頑張っていきましょう。


文⚫︎前田



タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page