top of page

3/10 理研、川越わくい戦

場所:理化学研究所

天気:晴

スコア:

F-addict 0-0 理化学研究所

F-addict 0-2 川越わくいFC


参加いただいた助っ人さん、ありがとうございました。本日はサクさんの半年ぶりの復帰戦でした。

先日の雪の影響でグラウンドが少しぬかるんでましたが、天気も良くサッカー日和でした。


1試合目(35分) vs理化学研究所

お互い決定力に欠けるゲームでした。惜しいシーンは多くありました。佐野さんのドリブルを猪狩さんかっさらいシュート、惜しくもゴール左に逸れる。遼さんのクロスに合わせる人が、おらずゴールの前を通過、、、チャンスは作るも決め切ることができませんでした。相手の攻めに対してはチームでしっかり守り無失点。惜しいシーンは多々ありしたが得点できず0-0でした。


2試合目(35分) vs川越わくいFC

前半はaddictの前線からのプレスがうまくはまり、相手にチャンスを作らせず、攻め込む場面が多かったです。遼さんからのクロスにサクさんが合わせたが惜しくもポストに阻まれる。後半は体力が持たず失速気味でした。失点シーンは中盤のミスから1失点。クロスで1失点。前半上手く行ってただけあり悔しい結果に、、、

これからどんどん暑くなってきますが、体調に気をつけて怪我なくサッカーをしたいです。


久しぶりにサクさんとサッカーができてよかったです。

おかえりなさい。





文●佐藤

最新記事
アーカイブ
bottom of page