top of page

11/26 トリプレッタ40戦

会場 高井戸公園

天気 霧雨

スコア F-addict 3-0 トリプレッタ40

得点 新里、森本

アシスト 野口



トリプレッタ40

0-0

前線からプレスをかけるも、相手のボランチにうまくボールを運ばれ、中々主導権を握ることができませんでした。


0-0

2本目からメンバーを少し変更し得点を狙いにいきましたが、相手の運動量と技術に翻弄され、ゴールを奪うことはできませんでしたが、攻撃の形はできてきました。


2-0

オウンゴール

新里

3本目となり相手の運動量が落ちてきたところで前線からプレスをかけていき、相手のミスからオウンゴールで先制します。

その勢いで攻撃を続け、前田のシュートのこぼれ球に新里が反応し、しっかりと追加点を奪うことができました。


1-0

野口→森本

完全に相手の運動量が無くなり、こちらのペースで試合をすすめる時間が多くありました。

その中で右サイドを突破した野口のクロスを、森本がダイビングヘッドで合わせて得点を奪いました。


全体的に最後まで攻撃をすることができなかったのが残念でした。

次回はもっと精度を高めていきましょう。


文◉前田




最新記事
アーカイブ
bottom of page