top of page

11/11 石井フレンズ戦

日時:2023/11/11 9:00

場所:代々木公園

天候: 曇り

20分×4


スコア:F-addict 2-7石井フレンズ

得点:根岸2

アシスト:高橋、森本


1本目 2-1

2本目 0-1

3本目 0-2

4本目 0-3


今日の相手は石井フレンズさん。全員が技術・フィジカルとも高いレベルのチームでした。攻撃面では根岸・森本の両サイドが爆発。特に根岸さんは今日の全得点を叩き出し、文句なしのMVPでした。


1点目は高橋からのロングフィードに抜け出しGKを冷静にかわしてゴール。数分後に森本のクロスに頭で合わせ2点目。点にはなりませんでしたが、他にも今日の両サイドは縦だけじゃなく斜めへの裏抜けも交えチャンスを何度も作れていた印象です。後半はほぼ森本のサイドに任せっぱなしでした。


ただ試合の方は本数を重ねるごとに失点が増えていき、最終的には2-7の大敗。コンビネーションより個人技で崩してくる相手だったので粘り強く対応すれば守りきれた場面もありましたが、最後の方は体力的に厳しかったです。助っ人参戦の方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


つい最近まで暑かったと思えば急に寒くなりはじめ、秋いつ終わったという感じですが、皆さん体調管理に気をつけましょう。






文●若松

最新記事
アーカイブ
bottom of page